3d Day of English Camp💙


おはようございます!
今日も7時起きですね。
皆さんがよく眠れたようです。

今朝の朝ごはんはフレンチトーストとベーコンです。
おなかがいっぱいになりましたね。

その後は出発の準備ですね。
今回はロッジでブーツを履いて、準備ができた人からバスに乗りました。
よいよい出発ですね~

スキー場へ向かう道でキツネを発見!
今の時期に山から多くのキツネやタヌキなどが町に降りてきてるようです。


スキー場に着きましたら、スキーの板をとって、皆でリフトまで喜んで移動しました。
昨日と比べたら、上手に滑ることができました。
スピードがとても速い子どもたちが多かったですね。


12時にスキーの練習を終わり、雪遊びをしました。
午前中にとても楽しいお時間をできました!

午後も頑張りましょうね💚









キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 英語キャンプ
  • イングリッシュキャンプ
  • 英語
  • 白馬
  • スキー