4th Day of English Camp in Hakuba


Good morning!
今朝も7時起きです!
6時半に起きた学生さんもいました~

朝ごはんを食べ終わりましたら、スキーレッスンの準備ですね。
今日で最後の滑りですね。
残りの時間を楽しみましょう!

今日も二つグループに分けて、レッスンをしましたが...
山の一番高いところリフトで登り滑ったりしました!
先生にジャンプのやり方を教えてもらい、元気よく滑ることができました~

最後のスキーレッスンと言うことで、全員でお写真を取りました。
3日間お世話になりまして、ありがとうございました。
先生たちに挨拶をしてから出発です。
Guys,see you next year💙

ロッジに到着。
これからお昼ですね~
今日のお昼はサンドイッチです。

ちょっとした休憩を挟んで、英語レッスンを始めます。
ゆっくり休んでね~

See you soon💚










キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 英語キャンプ
  • イングリッシュキャンプ
  • 英語
  • 白馬キャンプ
  • スキー