Last day of English Camp💙💚💙


Good Morning.
おはようございます。

今日は最終日ですね~
先ずは、美味しい朝ごはんですね。
バナナとベリーのパンケーキです!



9:00~英語でさよならレターを書きました!
今回のキャンプで一番楽しかったことを書いてもらいました。



また、生徒さんに感想文も書いてもらいました😊
スタッフが今回のキャンプのご感想をお楽しみにしております。

11:00~さよならパーティーとレター発表会ですね。
キャンプの思い出とお別れのお言葉を聞きとても感動しました。
皆さんが良く頑張りましたね。
この短い期間でしたが、子どもたちがとても仲良くなり、新しい友達を作ることもできました!
また、新しいチャレンジもできて、トラブルもケガ人もゼロでしたので、スッフがとても嬉しく思っております。
皆さんとお会いできることをお待ちしております!
Hope to see you soon!










キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 英語キャンプ
  • イングリッシュキャンプ
  • 英語
  • 白馬キャンプ
  • スキー