オーストラリアのスクールライフ(リセスのおはなし)


 小学生のお子さんに、2017年夏休み最後の
思い出 つくり
しませんか?

オーストラリア短期留学プログラム(サマースクールとホームステイ)
2017年8月20日~8月28日


本日もメルボルンのスクールライフの紹介です。リセスという言葉を聞いたことはありますか?
午前中の休憩時間で子供たちは家から持ってきたスナック菓子、ジュースを飲み、校庭で元気に遊びます。
大体、10時半頃から20分程です。お弁当にプラスでスナック菓子を学校に持って行くんですね。みんな、急いで食べて外に遊びに行きます。ボール遊びをしたりオニゴッコをしたりします。
ちなみにオニゴッコしようはレッツ プレイ タグ!です。元気に外遊びをするのは日本と同じですね。
グランドでオージーの子供たちと一緒に走り回って楽しいですよ


オーストラリアの短期留学プログラムを見る






キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • オーストラリア
  • 短期留学
  • ホームステイ
  • サマースクール