オーストラリアのホームステイ



オーストラリア短期留学プログラム(サマースクールとホームステイ)
2017年8月20日~8月28日


ホームステイのお話しを何度かしてきましたが、基本に立ち返ってホームステイの事を書きます。
ホームステイは外国の生活習慣や文化を学び、国際性を身につけていくうえで、最適です。朝起きてから夜寝るまでのすべての生活が英語によって行われますが、ボディランゲージだけでもかなり通じます。食事や掃除などの家事も積極的に手伝うと英語の勉強になります。

参加者のみなさんは心配事もいっぱいあると思います。優しいホストファミリーばかりですが、ホームシックになったり場合によっては、体調をこわしてお医者さまにかかることあるかもしれません。でも安心して下さい。
このBLOGを書いている高橋がツアーアシスタントとして同行します。小学生を連れてのホームステイプログラムは、10回以上同行しています。どうかお任せ下さいまた、みなさんの先生になるミッシェル先生も頼りになるとても優しい先生です。本日、彼女と電話で話しました。みなさんの到着をとても楽しみにしていました。

ご質問がありましたらお気軽にお電話下さい(03-6261-6439)もしくは、ホームページのお問い合わせからご質問を頂ければ幸いです。



オーストラリアの短期留学プログラムを見る






キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 夏休み
  • 小学生
  • サマースクール
  • ホームステイ
  • 短期留学