5th day of English Summer Camp★Part 2


13:15 森のロッジを出発。
ラフティングはお楽しみですね。
よいよいベースに到着です。
これからみんなで案内を聞きますよ。


全員専用のスーツをもらいましたか。
それでは、これから個室へ行って、着替えましょうね。
サイズは大丈夫そうですか。
次はヘルメットと靴ですね。
準備はOKですね~


それでは、バスに乗って、出発!


スタートポイントに到着です。
先生たちの説明をちゃんと聞きましょうね。


三つグループに分けてもらって、ラフトに乗船。
グループのリーダーの指示を聞いて、行動をしましょうね。


途中でラフトでジャンプ台を作って、少し泳ぎましたね。


残りのルートも頑張りましょうね。


ゴールポイントまで無事に到着できましたね。
お疲れ様でした。


これからベースに戻って、着替えてロッジに戻りますよ。

17:00 ロッジに到着です。
水着を干して、劇の準備をしましょうね。


18:30 Pizza Party🍕
子どもたちは好きな具を入れて、オリジナルピザを作りました。
映画を観ながら美味しくいただきましたね。


21:45 お風呂に入って、お荷物の準備をしましょうね。

22:30 Have a sweet dreams guys!
It is a last night here💙

See you tomorrow ~








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 夏休み英語キャンプ
  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ