もうすぐ9月!! 夏の体験プログラムが終わります。


 今日は「オーストラリアメルボルン・ホームステイ」が帰国します。

これで夏の体験プログラムが終了します。

参加してくれた皆さんありがとうございます。
無事終了できることは子供たちが協力してくれたおかげです

すでに新学期が始まっている皆さん、もうすぐ新学期が始まる皆さん。
学校生活を楽しんでください(^^
そして、久しぶりに会うお友達に夏休みの体験を話してくださいね。

キャンプで出会った新しいお友達とこれからも交流してくださいね。

9月、10月にも週末プログラムを企画していますよ。
キッズエクスプレスのホームページに「秋のわくわく体験プログラム」で
掲載しているので、ぜひ見てください。 
そしてお友達を誘って来てくれるとうれしいです。


 www.kids-ex.com/tour/category/2002.html



みんなの参加を待っています。






キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 子供
  • 体験
  • 家族
  • 週末
  • 宇宙
  • キャンプ
  • 発掘
  • 化石