English Camp 4日目(8月1日) レッスン風景


今日も白馬はいい天気です。
気持ちのいい緑の中、朝食前のお散歩。空気が気持ちいいです。




午前中のレッスンの一部をご紹介します。

「英語で指示ゲーム」

目隠しをしたお友達に Go straight! Turn right! little left! などの言葉で、ボールのありかを伝えます。
右・左 を言い間違えや聞き間違えで反対を向いてしまい大笑い!
身体と頭の両方を使えば、覚えも早いでしょうね。






楽しかったようで、休憩時間もやってましたよ。

「英語Cardで神経衰弱」
順番にカードをめくっていきます。英語の単語で記憶力も試されるゲームです。





午後から川遊びをしてきます!

夕食はみんなが楽しみにしているpizazzパーティです。AJ先生の英語レクチャーで、自分で作り、片付けも自分達で。
私の分は誰が作ってくれるかな?楽しみに待っています。










キッズエクスプレス
キッズエクスプレス