English Ski Camp - Day 3



キャンプ3日目 子供達は元気すぎるくらい元気に過ごしています!!

今日も時折青空が広がって気持ちよくスキーを楽しみました。
昨日より少し暖かかったので雪は緩くてちょっと滑りづらそう。

 それでもみんなとても上手になって、どんどんリフトに乗りほとんど転ばずに降りて来れるようになりました。





午後のイングリッシュレッスン後は楽しみにしていた「ピザ・パーティー」!!

まずは各自ピザボックスにオリジナルデザインを描きます。

キッチンに入り、スタッフ達に手伝ってもらいながら一人一人好みの具材をトッピングして、特大オーブンで焼きます。
各自で特大ピザが食べれるのはワクワクな体験です!!





ラウンジに戻り、ピザを方張りながらムービーも楽しみました。
さすがにお腹いっぱいになり、残りは明日の朝食かな?

明日はもう最後のスキー体験です。
もっと上手になれるように楽しもう!!









キッズエクスプレス
キッズエクスプレス