2019.7.21-26 イングリッシュキャンプin白馬 3日目 *カヌー&SUP


お天気に恵まれ、午後はカヌーとSUPを満喫しました!

ロッジからバスで20分ほどのところにある青木湖へGO!
バスの中では、ジョニー先生にマイケル・ジャクソンというあだ名をつけて盛り上がりました。

2グループに分かれて、交代でカヌーとSUPを楽しみます。

ここでもネイティブの先生たちが英語でパドルの使い方を説明してくれます。







いざ、湖へ!

SUPは初めは座ってスタート、慣れてきたら立ってみましょう。
スイスイ~




女の子たちからは、はじめはちょっと怖かったけど、慣れたら楽しかった♪との感想が多く聞こえてきました。
男の子たちはそれぞれ好きな方向へどんどん進んでいました。
SUPから落ちて湖を泳ぐのも楽しかったようです。

カヌーは二人乗りなので協力することが大切!
声を掛け合って、行きたい方向へ







Forward

Right

Left

......


カヌーで鬼ごっこもしました!











キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • 夏休み
  • サマーキャンプ
  • カヌー
  • SUP