2019.7.28. - 8.2. イングリッシュキャンプin白馬 3日目 *暑いです...


梅雨も明け全国的に猛暑のようですね。ここ白馬も今日は暑くなりそうです。
AJ特製のフレンチトースト&かりかりベーコンの朝食をいただき、午前中のレッスンスタートです。





今日も3グループに分かれてのレッスン。

先生には毎回、前日・直前のレッスンの復習をお願いしています。
全ての注意事項、持ち物、集合時間なども英語でお話ししています。
先生の話す言葉もだんだん分かるようになってきました。



Matt先生のお子様のKirinoちゃんです。みんなのアイドル!みんなで可愛がっています。



昼食前にロッジ周辺の散策。
神社の大きな木にびっくりです。





ハンバーガーの昼食後は、お待ちかねのラフティングです。








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • 夏休み
  • サマーキャンプ