2019.7.28. - 8.2. イングリッシュキャンプin白馬 5日目 *岩岳山


本日は2日目に悪天候で行くことのできなかった岩岳山に行きました。
朝出発し、夕方までロッジには戻らないので朝ごはんをしっかり食べて、エネルギーチャージ。



麓から頂上までゴンドラで向かいます。



どんどん高くなる景色に、興奮する一方で怖がるお子様もちらほら。



頂上のゴンドラの駅前で集合写真!




まずは緑に囲まれてグループでのレッスンです。


いつもとは違う景色の中のレッスン。周りにある植物を実際に見て、触って、楽しいレッスンになりました。




こちらは前日の復習。
全問正解、花丸もらってこの笑顔。




先生と遊びながらも英語を使います。


信州の絶景




実は本日は毎食料理を作ってくれたシェフAJの誕生日!
看板をAに見立てて一文字でAJを



お昼は頂上でのサンドイッチ



午後はハイキングにも行きました。
途中にある遊具で思いっきり遊んでリフレッシュできたかな??























さて、明日はいよいよ最終日。
日中は暑い日が続きますが最後まで頑張りましょう








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 白馬
  • 夏休み
  • 英語
  • 自然
  • サマーキャンプ
  • 小学生
  • 中学生