2020.3.27 - 3.31 イングリッシュキャンプin直島 3日目 *朝ごはん&レッスン


 3日目が始まりました。
今朝起きてみると待ちに待った青空が!!!

初日からどんよりした天気が続いていましたがやっと太陽が顔をのぞかせてくれて、気持ちのいい朝となりました。






本日の朝ごはん。
食べ盛りの子はおかわりをして食パン3枚をぺろりと食べていました。

さて、今回の参加者で一番下の子は小学2年生です。
お家を出て3日目となり、そろそろさみしいころかな?と思っていました。

朝食時に会話をしていたところ、「お母さんと約束をしたから嫌いなものも頑張って食べる」と。
苦手だと語っていたニンジンを頑張って全部食べていました。すごい!






キャンプも残すとこ半分です。








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • キッズキャンプ
  • 英語
  • 春休み
  • 直島
  • 瀬戸内
  • 勉強