8月16日:2021夏休みイングリッシュキャンプin白馬(8/13出発)4日目 


昨晩は雨が降った様子がなく、朝は太陽も顔をのぞかせていました。
本日は外でモーニングエクササイズを行いましたが、気温が低かったので寒い人は長袖や長ズボンを着ていました。
昨日はSUPにナイトウォークと沢山活動したため、疲れたのか消灯から起床の時間までぐっすり寝ていたようです。




朝ごはんはハッシュドポテト、スクランブルエッグ、トースト、フルーツ、グラノーラです。






午前中のレッスンは、ピザにのせる具の名前を英語で覚えたり、自分のオリジナルピザを考えたりしました。
また、ピザ屋でオーダーをするデモンストレーションを行い英語のオーダー方法を練習しました。










本日の夕飯はピザパーティーなので、皆さんレッスンで学んだことを思い出しながら自分のピザを作っていただきます。









キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 長野
  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • キッズキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学