2022夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬 Day 4


 今日はキャンプ4日目です。
朝から雨が心配でしたが早朝に上がったようで、外でエクササイズもできました。


午前中のレッスンでは、キャンプの振り返りや、オリジナルのピザメニューを作ってお店のやりとりをするなどしました。
振り返りでは現在形、過去形の動詞の使い方を学び、キャンプのことを自分の言葉で話せるように練習します。

















お昼ご飯の後はいよいよSUPへ出発です!
一番楽しみにしていたとの声も多かったSUPなので、皆さん張り切って出発されました。
湖はとても大きく、SUPはじめての人も多かったですが、インストラクターの説明をしっかり聞いていざ入水。
皆さんとても楽しそうに飛び込んだり泳いだりされていました。









ロッジに帰って休憩した後はピザナイトです。
具材を自分で選んで、ピザボックスにデコレーションも行いました。世界に一つだけのピザです。
焼き立てはとても美味しくて、大満足のディナーでした。
写真は明日のブログでアップいたします。

明日は最後の1日となりますね。
今夜は最後の夜を惜しむかのように、消灯ギリギリまで仲良くなった友達とお部屋で思い思いに過ごされています。
ここでの出会いがいつか何かにつながれば良いなと思いながら、最後の夜を見守ります。












キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 小学生
  • 中学生
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 白馬