2022夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬 Day 5


本日は最終日です。
朝は岩岳でまたやろう!と約束していたドッチボールをしました。
先生たちもいつも全力で子供たちと遊んでくれるので、みんなに大人気になっています。


 

その後はお昼の発表に向けてスピーチを考えました。
少し緊張気味なお子様もいましたが、先生たちが寄り添ってしっかり教えてくれました。







授業が終わると、いざパッキング!
お部屋が地獄絵図のようになっている所もありましたが、なんとか荷物を全てバックに詰め込みました!
忘れ物などないように見回っていますが、こちらで見つけたらご連絡させていただきます。

その後はシェフの最後のご飯です。
これまでの5日間毎日美味しいご飯を用意してくれたシェフに感謝しながら、イギリスの伝統的なパイをいただきました。







お昼ご飯の後はいよいよ最後のスピーチです。
皆さん準備した英語の文章をしっかり最後まで読み上げました!
ラフティングやSUP、友達との楽しかった思い出など内容は人それぞれですが、It was fun!や It was delicious!などの感想が多く嬉しく思います。

最後には先生から修了証が手渡されました。皆さんよく頑張りましたね!







最後にグループ写真を撮りました。
最後までみんな健康に無事に終えれて本当に良かったです。
このキャンプが英語を好きになったり興味を持ってもらえるきっかけになれば嬉しく思います。
これからも英語の勉強をみんなで頑張っていきましょうね!そしてまたいつか再会できることを願っています。
ご家庭でもお子様の感想をたくさん聞いていただければと思います。

皆様、どうぞ健康にお過ごしください。









キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 小学生
  • 中学生
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 白馬