2023春イングリッシュスキーキャンプ in 白馬【Day2】


キャンプ2日目。
今日はほぼ雨も降らず、午前中はスキーレッスンを楽しみました。
例年に比べて温かく、スキーをしていると体がポカポカ温まってきました。
 



レベルに合わせて4つのグループに分かれて、英語スキーインストラクターと楽しく滑りました。
昨日のレッスンでも習ったスキーの単語が、今日のレッスンにも出てきましたね。
「ハの字」は「Pizza」、板を平行に揃えて滑るのは「French Fries」など。面白いですね!
上級クラスの子たちはどんどん滑って楽しんでいる様子でした。
初級クラスの子たちは、最初はぎこちない様子でしたが、今日だけでかなり慣れて上達していく様子が見られました。
 
午後はロッジでしっかりイングリッシュレッスンです。
途中、ロッジの外で体を動かしながら、習った英語を実践したりもしました。
今日の日記も書きました。
今日もいっそう打ち解けてきた様子で、休み時間に先生と楽しく英語で話している子たちもいます。







ディナーをおなかいっぱい食べた後は、お待ちかねのムービーナイト。
盛り沢山の一日だったので、あとはゆっくり休んでくださいね。









キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 長野
  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • スキーキャンプ
  • 英語キャンプ
  • キッズキャンプ
  • 春休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学