夏休み英語語学キャンプ


 皆さまこんにちは!
今年もすでに夏めいてきましたね!
お子様たちの夏の予定はもう決まりましたか?
夏といえば、山や海でのアウトドアやバーベキュー、キャンプなどアウトドアな活動に最高の季節ですよね。

さて、まだ夏の予定が決まっていない!というお子様と保護者の方にぜひおススメしたいキャンプがあります。
長野県・北アルプスの麓にある白馬村で行われる、お子様向けの英語キャンプです!
このキャンプでは、小学校4年生~中学校2年生までを対象に午前中はネイティヴ・スピーカーによる実践的な英語の授業、そして午後には英語を使いながら白馬の豊かな自然のもとハイキングやラフティングなどを楽しみます!
保護者のかたには一日の終わりに必ず、子どもたちの様子を記録したビデオレターを送付します。一週間も離れ離れですが、子どもさんたちの成長の様子がしっかり伝わると思います!
このカリキュラムの最後には英語のみを用いた劇を行います。ぜひ最終日には保護者の方もご参加ください。子どもたちの成長の成果を一緒に確認しましょう!

この夏、お子様に実践的な英語能力とのびのびと遊べる白馬の大自然をプレゼントしてみませんか??









キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 白馬
  • 英語
  • キャンプ