白馬 English Camp 5th day (Yuiからのレポート)


 おはようございます。Yuiです。
昨日5日目のレポートです。

今日も午前中は3時間しっかりと教室でお勉強。
文法、ボキャブラリー、そしてビデオを見て次に起きる事を予想するゲーム。
とにかく何でもいいので話す練習です。聞く事から話す事に重点を置いてきました。
最後はドラマの練習、最終日の公演が楽しみですね。










午後から楽しみしていたラフティングです。
先生はこの間と同じポールさん、そしてカナダからきた日本語ぺらぺらのデイブさん。
ラフティングは注意事項をしっかり聞かないと危険なので、ポールさんが英語で説明した後でデイブさんが日本語で説明。皆さんしっかり聞いたかな。さぁいよいよ出発です。





ラフティングから帰った来てからまた勉強です。
川で大騒ぎしたので皆さん疲れ気味。でも残り一日、しっかり頑張りましょう。



夕食の後は最後の夜のお楽しみ、ロッジの前庭でキャンプファイヤーと花火。
明日にはみんなとお別れ、ちょっと寂しいけどまた会えるね。













キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 白馬
  • サマーキャンプ
  • 英語キャンプ
  • 白馬サマーキャンプ
  • 留学
  • 夏休み
  • 英語レッスン
  • ネイティブスピーカー
  • 夏キャンプ