オーストラリアの小学校の授業はこんな風です


小学生のお子さんに、2017年8月夏休み最後の思い出作りをしませんか?
オーストラリアで短期英語留学プログラム。
2017年8月20日(日)~8月28日(月)

 今回のツアーで留学体験するキスメットパーク小学校から最新のクラス写真が届きました。
プレスクールの子供たちの日本語クラスの風景です。
プレスクールとは未就学児、幼稚園児です。

そうです。幼稚園児から日本語のクラスがあるんです。

みんな、自己紹介などは上手に日本語で言えます。
とても日本語教育が進んでいて日本語クラスの教室だけではなく廊下などにも日本語で表示されているものがあります。

校内では私たちを見かけると元気よく「こんにちは!」と話しかけてくれます。
とても微笑ましく元気をもらえます。

これからオーストラリア、メルボルンキスメットパーク小学校の授業やランチなどの様子をお伝えしていきたいと思います。
楽しみにして下さいね!


2017年5月21日 同プログラム東京説明会開催(場所:ユーレックスオフィス内)
※ご参加の際は、お電話か以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。

オーストラリア・メルボルン小学生から参加できるホームステイ留学体験









キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 英語
  • オーストラリア
  • 留学
  • 小学生
  • 小学校
  • 中学校