キスメットパーク小学校のシンシア教頭先生よりメッセージが届きました


 小学生のお子さんに、2017年8月夏休み最後の思い出つくりをしませんか?

オーストラリアで短期英語留学プログラム

2017年8月20日(日)~8月28日(月)

日本は初夏の気持ちの良い季節ですね。こちら、メルボルンは晩秋となりそろそろ冬のコートが必要になってきました。
みなさんが、来られる8月後半は冬の終わりで春が近いという季節です。
当然のことですが、飛行機で9時間ほど飛ぶだけで季節が逆の国に行けるのです。時差はほとんどなく暑い国から涼しい(寒い)国へみなさんはやってくるのですね。

オーストラリアは南半球にあり南十字星が見られますよ。楽しみにして下さいね。
冬は夜空がきれいです。きっときれいに見れます。

学校のクラスに参加したりホームステイも楽しいですが、南十字星を探すのもきっと良い思い出になると思います。日本の学校の先生や友達に教えてあげて下さいね。

みなさんと学校で会えるのを楽しみにしています!!



2017年5月21日(日)同プログラム東京説明会開催(場所:ユーレックスオフィス内)
オーストラリア・メルボルン小学生から参加できるホームステイ留学体験







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス