イングリッシュ&アドベンチャー in 伊豆大島 下見トリップ


夏休みプログラム確認のために、伊豆大島へ下見に行ってきました。

東京からジェット船なら2時間程なのに、青い海と緑の森が美しい雄大なアイランドなんです。

このキャンプでは、大島の素晴らしいアイランド体験を子供達に思いっきり楽しんでもらおうと
フィッシングとシュノーケリングのポイント中心に調査しましたので、楽しみして下さい。

島東端の海沿いにあるキャンプ場も、海と森に囲まれていてまさに「アイランド・キャンプ」を楽しめます。

途中、地元の島民に聞いた飛び込み台もアドベンチャー気分満点で、子供達にチャレンジしてもらいたいですね。

2017年夏休みアウトドアプログラム








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 夏休み
  • 小学生
  • 富士山
  • アウトドア
  • 子供
  • 自然