イングリッシュディ in YOKOHAMA、終了しました!


 7 月23日(日)イングリッシュディ in YOKOHAMA

週末の日帰りプログラム、イングリッシュスピーカーの先生と英語で1日遊ぶイングリッシュプログラムを楽しんできました。桜木町から「赤いくつ号」に乗ってカップヌードルミュージアムヘ。ものすごく混んでいました。夏休みが始まってすぐの日曜日だからでしょうか。ちょっとびっくりでした世界でたったひとつの、マイカップヌードルを作りました。そして館内を見学してショッピングを楽しみました。その後、海沿いに山下公園まで歩きました。途中、赤レンガ倉庫近くの公園でお弁当のランチタイム。横浜らしい景色が広がっているところです。山下公園まで頑張って歩いて公園の木陰でイングリッシュゲームで楽しみました楽しみにしていたマリーンシャトルの横浜クルーズの時間となり大きな船に乗り込みました。快適なクルージングを1時間、楽しみました。最後は、横浜中華街へ。関帝廟にお参りをしました。そして桜木町に戻って修了証とスモールプレゼントも貰って修了です。みんな、一生懸命に英語を話そうと頑張りましたこれからも日帰りイングリッシュプログラム、行っていきますよ。楽しみにしていて下さいね!!







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 夏休み
  • 子供
  • 英語
  • イングリッシュ