春イングリッシュキャンプ in 白馬 スタート!


Good evening!
白馬へようこそ!Welcome to Hakuba💜
皆さんで無事に白馬に到着しております。
東京からお越しの子どもたちはバスの時刻より、早く到着ができました。
バス停から車にてロッジへ向かいました。
今年の白馬は思ったより、暖かいですね。
気持ちよく滞在できるかと思います。

それでは、子どもたちに自己紹介をしてもらいましょう!
お子様たちが自己紹介の準備wしっかりしてきました。
先生たちがとても喜びましたよ。
いよいよアイスブレーカーのゲームをしながら、お互いのことを覚えましょうね。
皆さんが仲良くなるのが早いですね。

それでは、自由時間ですね。
明日からスキーレッスンがありますので、レンタルが必要なお子様とレンタルショップへ!
レンタルショップでオーストラリア人のお兄さんにサイズの確認をしながら、レンタルグッズを準備していただきました。
準備は完了です~
ロッジへ戻ります。

ロッジに残ったお子様と合流して、外で遊んできました。


皆さん、お腹すきましたか?
今日の夜ごはんはスパゲティとガーリックトーストです。
トーストとスパゲティが美味しかった様で、お代わりしたお子様も多かったです!


それでは、今夜の英語レッスンを始めましょう!
中々、子どもたちが疲れましたが、先生たちと楽しい授業をやりました。
今日は長い一日でしたね。
ご苦労様です💓


映画を見たい声が多かったので...シャワーをしてから映画を見ることにしました!
今夜はチャーリーとチョコレート工場ですね。
映画と言えば、ポップコーンですね~
ポップコーンを食べながら、映画を楽しく見っています。
もう、そろそろsleepying timeですね。
おやすみなさい🌙


明日も頑張りましょうね!








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語
  • 英語キャンプ
  • 白馬
  • スキー