春イングリッシュキャンプ in 白馬 2nd day


Good afternoon!
今朝皆さんが早く起きました。
準備も非常に早かったですね。
それでは、朝ごはんを食べましょうね。
今朝はイングリッシュマフィンです!
ハッシュドポテトとベーコンが入っております~


朝ごはんを美味しくいただきました様で、スキー場へ行く準備してきます。
子どもたちと着替えをして、スキーブーツを頑張って履きました。
準備は大丈夫そうですね。
それでは、スキー場へ出発します!

いよいよ、ロッジから15分ほど離れている白馬五竜いいもりに到着~
先生たちとスキー板や、ストックなどを下ろして、準備を始めました。
それでは、スキーインストラクターと移動し、グループに分けてもらいました。


中級のお子様は一度低いところから滑ってみてから、リフトで山の上まで行きました。
初心者のお子様は先生とストップの仕方や、滑り方等を習って、リフトで滑りに行きました。


一回目は少し怖かった様ですが...皆さんがとても楽しく滑りました!
今日は筋肉痛になりそうですが、明日も頑張りましょうね。


それでは、皆さんでロッジへ戻ります~
到着後、お昼ですね。
今日はサンドイッチと野菜の盛り合わせです。
また、果物ですね。

疲れを取って、午後も頑張りましょうね!

See you soon~








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語
  • 英語キャンプ
  • 白馬
  • スキー