春イングリッシュキャンプ in 白馬 2nd day 2nd part


こんばんわ!
お腹がいっぱいなりましたでしょうか。
それでは、英語レッスンを始めましょうね~
スキーの疲れもあるかと思いますが、頑張りましょうね。
今日も新しい単語や、表現等を覚えましょう!


皆さん、良く頑張っていますね。
先生たちに褒められたお子さんが多かったです。
少し早いかと思いますが、英検の勉強はスタート!
二つグループに分けて、授業を始めました。


残りの時間頑張ってね~
Finished!

英語レッスンご頃様です!
これから自由時間ですね。
学校の宿題をやったり、お友達と遊んだり、先生たちと話したりしました。
1時間は早く過ぎましたね。

いよいよ夜ご飯です!
今夜は皆さんが大好きなハンバーガーです~
オーストリア人の手作りハンバーガーとフライドポテトは子どもたちの大好物ですね。
みなさんで美味しくいただきました。


19:00 英検授業の続きですね。
午後習ったものを復習いたしましょう。
全部覚えましたか。


それでは、ゲームナイト~
先生たちと誰でも楽しめるゲームをやりました。
ツイッターも楽しかったですね。
長い一日お疲れ様でした。


お風呂に入ってからゆっくりするつもりでしたが...
今夜も映画を見ることになりました。
デザートとして、アイスクリームをいただきましたね。

明日も頑張りましょうね。
Have a good night!









キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語
  • 英語キャンプ
  • 白馬
  • スキー