英語キャンプ 3rd day


Good morning!
皆さんよく寝られましたでしょうか。

朝ごはんを食べに行きましょうね。
今日はフレンチトーストとベーコンです。
Western style ですと、ベーコンの上にメープルシロップをかけますよ。
チャレンジをしてみませんか。


いよいよ出発の準備ですね。
スキーブーツは履くのが難しいですね。
先生たちに手伝いながら準備が整いました。
先日、スキースクールに板や、スティックを預けてもらいましたので、このまま出発をします。


スキー場に到着です。
グループに分けてジャックとネリーインストラクターと滑ります!
今日も頑張りましょうね。


子どもたちは少し疲れましたが、ロッジへ戻ります。

お着換えをして、手を洗って、リビングルームに集合です。
ランチタイムですね。

今日の昼食はタイ風の甘口のグリーンカレーです。
英語レッスンまでお時間がありますので、少し休みましょうね。


Coming Soon









キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語
  • 英語キャンプ
  • 白馬
  • スキー