英語キャンプ 3rd day Part 2


こんばんわ~
午前のスキーレッスンを楽しく過ごせましたので、午後の英語の勉強頑張りましょうね。
2日間だけたちましたが、子どもたちは自身をもって、答える様になりました。
先生たちがとても嬉しかったです。
皆さん、疲れましたでしょうか。
まだ元気そうに答えてくれていますので、英検の勉強もやりましょうか。
先日と同じグループに分けられて、レッスンを始めました。
とても良い勉強になりましたね。


それでは、1時間の自由時間をとってから、夕食ですね。
子どもたちは仲良くお時間を過ごしています。

18:00 Dinner time!
皆さん、手を洗ってきましたか。
それでは、いただきます!
今日の晩ご飯はサラーダとチキンとチャーハンです。
美味しかったでしょうか。


19:00 英検レッスンを続きましょうか。
分からない単語を自分のノートに書いて覚えましょうね。
資料ですべての単語を知っている子どもたちは例文と同じような文章を作りました。
今日のレッスンは終了です!


早くお風呂入って、映画を見ましょうね。
今日もポップコーンを食べながら映画を見ました。


Have a good night guys!
See you tomorrow~








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語
  • 英語キャンプ
  • 白馬
  • スキー