春休み英語キャンプ 4th day


おはようございます。
今日も晴れて、とてもいいお天気です。

皆さん、朝ごはんをいただきましたか。
スキーレッスンは30分ほど早まった為、お早めに出発の準備をしておきましょうね。
バスがきましたので、乗りましょうね。
それでは、ロッジを出発します!

スキーレッスンの最終日ですね。
満喫しましょうね。



今日のレッスンにジャンプの仕方を習いましたよ!


子どもたちは楽しそうに滑っていました。
レッスンの時間は早く過ぎましたね。
忘れ物は大丈夫でしょうか。
先生たちにThank youを言ってからロッジへ戻ります~


ロッジに到着!
着替えをして、これから使わないものをしめましょうね。
本日のランチは和食です!
皆さん美味しそうにいただきましたね。


それでは、午後のレッスン頑張りましょうね!








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語
  • 英語キャンプ
  • 白馬
  • スキー