イングリッシュプログラムin直島 4日目 ベネッセミュージアム、花火


イングリッシュプログラムin直島4日目。
昨日はたくさん身体を動かしたので、今朝は皆さんちょっと疲れ気味の様子でした。
キャンプ初日から暑い日が続いているので、こまめに水分補給をして乗り切りましょう。

マンツーマン・スピーキング・レッスンは浜辺の公園で行いました。




ライティングも回を重ねるごとにスキルが上がってきました。
キャンプが終わっても英語を使い続けて、ぜひ更なるスキルアップを目指してください!

午後はベネッセミュージアムへ。
解説を聞きながら鑑賞しました。
製作秘話などを知るとより理解が深まりますね。
屋外にも複数の作品が展示されており、美しい瀬戸内海の景色と一緒に鑑賞します。


「最後の晩餐だ~!」"The Last Supper!"と言いながら夕食を食べ、その後はロッジの裏で花火をしました。
線香花火は海外の方にとっては新鮮なようで、先生も感動していました!
存分に花火を楽しんだ後、最後のライティングレッスンをし、本日のプログラムは終了となりました。











キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 夏休み
  • イングリッシュキャンプ
  • 直島
  • 英語キャンプ
  • 英語合宿
  • 英検
  • ベネッセミュージアム
  • 花火
  • キッズエクスプレス