8月7日:2021夏休みイングリッシュキャンプin白馬(8/7出発)1日目 BBQと夜の自由時間


レッスン後半は、英語でキャンプのルールを作成しました。
作成したルールを各々好きな壁に貼り、いつでも確認できる状態に。
ルールを思い出しながら5日間生活しましょう~!





 レッスン後は明るいうちに外でBBQを行いました。
シェフAJが用意してくれたご飯を英語で注文してよそってもらいます。
頭を使ったからお腹がすいたのか、4回もおかわりしているお子様もいらっしゃいました。







はやく食べ終わった子は虫取り網を持って虫を探しにでたり、室内に戻って英語で映画鑑賞をしたり各々の時間を過ごしました。



暗くなってからは希望者を募って外で花火をして、一日を締めくくりました。
Welcome to HAKUBA!!


夜の自由時間ではオリンピックを見る子、引き続き英語の映画を見る子、お友達と遊ぶ子がいたりと思い思いの時間を過ごされています。

明日から外でのアクティビティも始まります。
天気が少々心配ですが、先生たちと相談しながら安全第一で楽しいキャンプにできるよう進めていきます。












キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • キッズキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ