8月8日:2021夏休みイングリッシュキャンプin白馬(8/7出発)2日目 ラフティング











ランチはシェフAJのハンバーガーを頂き、
午後のアクティビティはラフティングを行いました。

水着に着替えて、ボートに乗り込むポイントまでバスで向かいます。
こちらもAll Englishで行いますが午前中のうちにラフティングで使う用語は予習済みなので、
道具の名前や漕ぎ方は覚えた状態でアクティビティに挑みます。



天気を心配しておりましたが雨が降ることもなく、
安全にアクティビティを行うことができました。

ラフティングから帰ってきたら各自シャワーを浴び、そのあとは夕食の時間まで自由に過ごします。
夕食後は希望者でロッジ周辺をバックハンティングに行きました。
虫は見つからなかったようですが、都会ではなかなかない暗闇をライトを照らしながら歩いたのが楽しかった様子でした。

ラフティングで疲れたお子様はロッジに残り英語で映画鑑賞。
2日目も盛りだくさんな一日でしたが皆様頑張っていました。








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 長野
  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • キッズキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • ラフティング