8月13日:2021夏休みイングリッシュキャンプin白馬(8/13出発)1日目 夜


夜ごはんには、BBQでいただくはずだったメニューを室内で頂きました。
みなさんプレートいっぱいによそってもらい、お代わりをしているお子様もたくさんいらっしゃいました。




日中作成したキャンプルールに「Try to speak English」があり、
ご飯の際もお代わりや食べ終わったときには積極的に先生に英語で話しかけている様子が見受けられました。

ご飯の後は、ムービーナイトで「ソニック」の映画をみんなで見てキャンプ1日目は終了です。

20時からは自由時間となり、各自お風呂に入ったり、自室で遊んだり、フリースペースで英語の映画を見たりと思い思いの時間を過ごしています。
長い一日が終わり、慣れない環境で疲れたお子様も多いかと思いますが、夜はゆっくり休み明日からの本格的なレッスンに備えます。








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • キッズキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学