8月17日:2021夏休みイングリッシュキャンプin白馬(8/13出発)5日目 作文発表


 キャンプ最終日は、再び雨模様でした。
朝のモーニングエクササイズは室内で行いました。




最終日の朝は、パンケーキ!
ブルーベリーパンケーキをメイプルシロップなどをつけて頂きました。






朝ごはんのあとは、キャンプの振り返りを行いました。
楽しかったことや思い出に残ったことを各自書き、最後のスピーチの練習を行いました。









お昼ごはんを食べ、一人ずつスピーチを発表したらキャンプ終了です。
思い出に残ったことを、先生に助けてもらいながらみんなの前で発表しました。
また、各先生より修了証明書を手渡しで受け取りました。













































天気の心配もありましたが事故もなく、無事5日間終了しました。
サップやラフティングも実行でき、お子様たちには今回のキャンプが良い思い出になってましたら幸いです。

また、キャンプ中はtry to speak Englishで、何かがほしいときや先生とのやり取りを英語で頑張っていました。
みなさん、これからも引き続き英語学習を頑張ってくださいね!








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 長野
  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • キッズキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学