2022春イングリッシュスキーキャンプ in 白馬【Day1】


いよいよ白馬でのイングリッシュキャンプが始まりました。
総勢17名のキャンプです。
今冬の白馬は例年より雪が多く白馬村やロッジの回りにもかなりの雪が残っています。
もちろんゲレンデも雪が多く明日からのスキーレッスンも皆楽しみにしているようです。
 
子供達はロッジに入るなり皆溶け込み全開で遊んだりお喋りしたり...
イングリッシュレッスンも緊張をほぐすためにまずはゲームをしたり体を動かしながらスタートしました。
先生は昨年夏と同じアンディー、ジョナ、そしてダグの楽しく優しい3人です。
3人とも子供達に対する熱意が素晴らしく細かくコミュニケーションしてくれます。
 
さすがに初日は疲れている子も居るので、明日からに備え早めに休む事にしました。
水曜日までは天気も良さそうなので楽しみです。
 
タッド渡辺(キャンプディレクター)







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 長野
  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • スキーキャンプ
  • 英語キャンプ
  • キッズキャンプ
  • 春休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学