2022春イングリッシュスキーキャンプ in 白馬【Day3】


更新が遅くなり申し訳ございません。3日目のブログです。

キャンプも3日目となり、子供達もかなり打ち解けて賑やかになって来ました。
その分ちょっとしたケンカがあったりもしますが、キャンプという特質で一緒に居るとコミュニケーションが取れて来ます。
 
スキーレッスンはグループ毎いろいろなゲレンデへリフトを乗り継ぎ滑りまくりました。
今日はスキーヤーも少なく皆思い切り滑りました。
さすがに送迎のバスに戻ると皆クタクタです。(笑)


 
午後もミッチリ英語レッスンですが、少し眠くなる子供も居るので先生達とチームに分けれて"Snowman"作りコンペティションをしました。
スノーマンファミリー、山の上のスノーマン、ドレッドヘアースノーマン、ゴーストスノーマン...などなど、さて優勝はどのチームかな?





 
夕食後は様々なグループに分かれてゲーム大会でとても盛り上がりました。
子供達はテンションが上がり過ぎてすぐには寝付けませんでしたが、明日も楽しいスキーレッスンが待っているのでしっかり寝ました。
 
 
タッド渡辺







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 長野
  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • スキーキャンプ
  • 英語キャンプ
  • キッズキャンプ
  • 春休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学