2022春イングリッシュスキーキャンプ in 白馬【Day4】


スキーレッスン最終日は最高の青空となりました。
青空に輝く白い北アルプスの雄大な景色を堪能しながらスキーを楽しみました。
今日は暑いほど気温も上がったので下のゲレンデは雪もベシャベシャになったので、全員ゴンドラで山頂まで上がりました。
スキービギナーの子供達もあまり転ばず滑れるようになり、林間コースをゆっくり降りて来れました。
もちろん中上級の子供達はバンバン降りて来ます。
 
近年地球温暖化で白馬も雪が少なかったのですが、今年はこんなに残っていたので子供達にはその事も感謝して楽しむ大切さを伝えました。
 


午後のイングリッシュレッスンは今夜楽しみのピザパーティーに備え、ピッザにまつわるテーマで楽しいレッスンをしました。
レッスン後はエキサイティングな雪合戦もロッジの回りで体験しました。







そしていよいよピッザパーティー!!
まずは一人一人にピッザボックスが配られ、思い思いにデザインを描きました。
そして4人ずつキッチンに入り、各自好みのトッピングをしてオーブンで焼き上げます。
とっても美味しいピザを皆1枚ペロリと平らげてしまうのはビックリです!!
 
あっという間に最後の夜も過ぎて行きました。
 
タッド渡辺



 








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 長野
  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • スキーキャンプ
  • 英語キャンプ
  • キッズキャンプ
  • 春休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学