2022春イングリッシュスキーキャンプ in 白馬【Day5】


楽しかった5日間のキャンプもあっという間に最終日。
 
朝食は子供達が大好きなパンケーキをたくさん食べました。
キャンプ中、子供達の食事を愛情込めて作ってくれたシェフにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
午前中最後のイングリッシュレッスンは、最後の英語での体験発表の準備として5日間のキャンプを振り返りながらレッスンをしました。
先生達からスペルや文法を教えてもらいながら取り組みました。


 
そして最後のイングリッシュスピーチは、皆思い思いの印象的だった体験を英語で発表してくれました。
多くの子供達が仲間の事を語っていた事が印象的でした。 
短い期間でしたが子供達はたくさんの思い出を作る事が出来たのだと思います。

 
 
タッド渡辺(キャンプディレクター)







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 長野
  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • スキーキャンプ
  • 英語キャンプ
  • キッズキャンプ
  • 春休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学