2022夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬(7/21-25)Day 3


夜半からの雨も上がり、岩岳スキー場のゴンドラを上がり標高1300mの山頂エリアへ。
山頂はほとんど雲の中で時折雲の合間から麓の素晴しい景色を望みながら終日イングリッシュプログラムです。
 
ブナの森の中でのハイキングはぬかるみも有り子供達もかなり苦労しながら歩きましたが、とても新鮮な空気の中を散策する事が出来ました。
 
山頂での自由時間は初体験のスラックラインを楽しんだり、フリスビーや鬼ごっこも思い切り楽しみました。
 
8分間のゴンドラも途中かなり揺れたりするので、景色を楽しみながら初体験だった子供達も多かったようです。





 


 

ロッジに帰って、夕食は楽しみにしていたバーベキュー!!

美味しいベジタブルもたくさんあって、皆お腹いっぱい食べました。

BBQの最後には子供達が大好きな焼マシュマロをビスケットサンドにして楽しみました。ロッジに帰って、夕食は楽しみにしていたバーベキュー!!

美味しいベジタブルもたくさんあって、皆お腹いっぱい食べました。

BBQの最後には子供達が大好きな焼マシュマロをビスケットサンドにして楽しみました。






 

BBQの後にはサプライズで花火も楽しみました。

点火係りのマットは色々な花火をやってくれたので夜の森で大盛り上がりとなりました。

 

キャンプディレクター

タッド渡辺

 

 








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 小学生
  • 中学生
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 白馬