2022夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬 Day 2


キャンプ2日目の今日はみんな楽しみにしていたラフティングの日です。
朝は恒例のエクササイズから開始です。眠たい頭もストレッチでスッキリ整えます。



朝食の後はイングリッシュレッスン!
午後のアクティビティに備えてワードを勉強したり、英語を使ってビンゴをしました。




お昼ご飯は夏野菜たっぷりのうどんと唐揚げでした!
暑い夏にはもってこいですね。




お昼からは楽しみにしていたラフティングです!!
残念ながら写真は明日の共有となってしまいますが、とっても楽しそうにアクティビティを楽しみました。

ロッジに帰って休憩した後はBBQディナーです。
いろんな種類の野菜やお肉でみんなもりもり食べています。
白馬で取れたとうもろこしはとても甘くてみんなたくさんおかわりをしていましたよ。








その後は、別腹コーナーでスモア作り!
マシュマロを初めて焼く経験をしたお子様も多くみんな大盛り上がりであっという間にマシュマロがなくなってしまいました!






予定していたナイトウォークはスモア作りで大盛り上がりしてしまった関係で後日に回して、花火をみんなで見ました。
大きな火花か上がる度に歓声や拍手が上がっていました。



明日は朝から岩岳に行くので今夜もしっかり休んで、明日元気に出発しましょう!








キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 小学生
  • 中学生
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 白馬