2023/8/2~6 夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬【Day 3】


今日は終日、白馬岩岳のゴンドラを上がり標高1289mの山頂でイングリッシュプログラムです。
清々しい風が吹き本当に気持ちがいい場所ですが、さすがに今日は少し暑かった感じでした。
子供達は広場のパラソル下や森の木陰で過ごしたりしていました。


 
森の中でネイチャーゲームをしたり、フリスビーを使ってたくさん遊んだりしました。
ランチは森のロッジからデリバリーされたサンドイッチとスイカを雄大な景色を眺めながら楽しみました。



 
午後は山頂に広がるブナの森をハイキング。
冬にはたくさんの雪が積もるこの場所は不思議な形をした樹木がたくさん生えていました。
クワガタ達もたくさん居そうなんですが、簡単には見つかりませんね。


 
帰りにゴンドラショップでショッピングタイム!
多くの子供達がたくさんのお土産を抱えてレジに並んでいたのは微笑ましかったです。


お腹ペコペコで、夕食はシェフのTeeが作ってくれた本格的なスパイシーカレーを
美味しくいただきました。
夕食後は、リビングでゲームナイトを楽しみました。





明日は最後のアクティビティー湖でのSUPを楽しみに眠りにつきました。






キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 長野
  • 白馬