2023/8/2~6 夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬【Day 4】


キャンプ4日目です。
いつも通り、朝のエクササイズと朝食ですっきり朝を迎えました。
授業は午後のSUPに備えて英語で漕ぎ方を学びます。
ボードの上に立つのにはバランス感覚が必要なので、みなさん頑張って練習していました。

お昼ご飯の後はいよいよSUP!
楽しみにしていたという声も多く、みなさん張り切って出発されました。





青木湖の水はとても綺麗で水もとても気持ちよかったです。
ボードの上に立ったり、ボードから飛び込んだり、水中に潜ったり色々な遊び方ができるのがSUPの特長です。
みなさんそれぞれの楽しみ方で、思いっきりSUPを満喫していました。







森のロッジに帰って休憩したら、夕食はピザをいただきました。
それぞれ好きな具材を選んで自分だけのオリジナルピザを作ります。

最後の夜はみなさんゆっくり過ごされており、友達との別れを惜しみながら思い思いに過ごされています。
アクティビティでたくさん遊んで疲れているので、今夜はぐっすり眠れることと思います。
最終日までしっかり見守っていきます。






キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 長野
  • 白馬