2023/8/2~6 夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬【Day 5】


本日はキャンプ最終日!
みなさん仲良くなって、下の名前で呼び合いながら遊ぶようになっています。

今日は予定を変更して、午前中は森のロッジの周りを散策しました。
先生が道端にあるものの説明を英語でしてくれたり、白馬の気持ちのいい風を感じながら散歩を楽しみました。



その後は最後のお昼ご飯を食べて、解散です。
(発表会は事情により今回は行わない運びとなりました)

バスで帰る子供たちは新宿に向かっています。
寝ているお子様が多いですが、キャンプでの出来事を話したり、行きのバスからの景色と比べて楽しんでいたり、自由に過ごされています。
名古屋方面へ向かう電車にも無事に乗車できております。

白馬での思い出が、今年の楽しかった夏の思い出としてみなさんの記憶に残ってきてたらとても嬉しく思います。
キャンプのこと、ご家庭でもたくさんお話しを聞いていただければと思います。
それでは引き続き、英語の勉強をそれぞれの場所で頑張りましょうね!
See you in the next time...!






キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 長野
  • 白馬