2023/8/8~12 夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬【Day 1】


本日よりイングリッシュキャンプ in 白馬④がスタートしました!
皆様、朝から早起きしていただきお疲れさまです。

英語の先生はJona、Doug、Mikeの3人で英語を教える経験が豊富な3人です。
白馬に着くまでのバスでもうすでにみんなお友達になっていて、森のロッジに集合後も全体的にとても賑やかな雰囲気のみなさんです。

まずはお昼ご飯を食べてお腹を満たした後は、屋外でイントロダクションを行いました。
ゲーム感覚で自己紹介を行ったり、ボールを使ったりと楽しくみんなの事を知り合うことができました。





その後は室内にて英語のレッスンです。
先生たちの出身地についてそれぞれ質問して情報を集めていきます。
今日の活動の日記も書きました。









夜はシェフ特製の焼きそばとサラダをいただきました。
たくさんおかわりをしているお子様もいましたよ。



夜は英語を使ったアクティビティで文法を学びながら楽しく過ごしました。




自由時間は長旅で疲れていると思いきや、みなさん元気に遊んでいます。
消灯時間にも元気が有り余っている様子で、初日の友達との夜を楽しまれていました。

あと4日、皆さんの夏のいい思い出になるように引き続きサポートしてまいります。






キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ2023
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 長野
  • 白馬