2023/8/8~12 夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬【Day 5】


本日は5日目、キャンプ最終日です。

朝は6:50くらいから起き始め、7:30のモーニングエクササイズまでに荷物をまとめているお子様もいらっしゃいました。
今回はパッキングを早めにしてくださる方が多く、とても助かりました!

モーニングエクササイズでは、サイモンセイズやストレッチなどを行いました。
朝から運動すると本当にスッキリしますね。





朝食はパンケーキ!
おかわりの争奪戦が勃発していました。







イングリッシュレッスンでは、お昼の発表に向けて原稿を書きます。
美味しかった食事や、印象に残っているアクティビティなど、それぞれ少し違っていて興味深かったです。



お昼ができるまでの時間はパッキングで大忙しの回も多い中、みなさん布団のシーツまでとってくれていたり、足りないリモコンを一緒に探してくれたりして、とても助かりました。

最後の食事はカレーです!
シェフ特製、カレールーを使わないチキンカレーです。
辛すぎず、野菜の甘みがいきた美味しいカレーでした。




ランチの後は発表です!
みんな少し緊張気味ですが、キャンプの感想を元気に発表してくれました。





キャンプをサポートしてくれたみんなに拍手をして、最後は自分自身に大きな拍手をしてキャンプを締めくくりました!
最後にグループフォトを撮りました。


みんな始めと比べると少し日焼けして、成長しているように思います。
この5日間が夏の楽しい思い出となることを願っております!






キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 長野
  • 白馬