2023/8/8~12 夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬【Day 4】


本日はキャンプ4日目です。

朝からいつも通り、エクササイズと朝食を終え、イングリッシュレッスンでは過去形や現在進行形について思い出を振り返りながら学びました。

レッスンの後半では、午後のSUPの動きを英語で練習して本番に備えます。
ピザパーティーの予行練習も行いました。







お昼を食べてSUPへの準備も満タンです!
青木湖の水はとても綺麗で、天気も良く、気持ちよくSUPができました。







SUPから上がると少し寒かったですが、ロッジに帰ってシャワーを浴びてさっぱりした後は、ピザパーティーです!!
Can I have ~ とシェフに必要な具材をとってもらい、それぞれ好きな具材だけを載せたオリジナルピザを作りました。
焼きたてのピザはとても美味しく、お腹いっぱいになりました。













ハリーポッターを見ながらピザをいただきました。
夜は最後の自由時間を一つの部屋に集まってカードゲームをしたり、お部屋で友達と遊んで過ごしたりしました。
お部屋の片付けがすでに終わっているお部屋もあり、足の踏み場がちゃんとある!と感心しました…!!

明日は最後の発表です。
白馬までいらっしゃる方は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。






キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 長野
  • 白馬