白馬キャンプ It`s a 4th Day!Afternoon Part 3(マリアからのレポート)


午後の授業を終わってから最終日に発表する英語劇の準備を始めました。

2つのグループに分かれて楽しそうに劇の準備を始めました。
面白そうな劇になりそうですね~

準備が整ったようですね。
それでは、Pizza Party開催です!
先ずはお手製のピザボックスを作ってみましょう!

ボックスを作り終わった人から順番に、4人グループでピザを作りに行きました。
オリジナルボックスだけではなく、ピザもオリジナルです!
サラミピザや、マルゲリータピザなどを作りました!


出来上がったピザを自分のボックスに入れ、美味しそうに頂きました。
自分が作った料理は間違えなく、美味しいでしょうね。

少し自由時間でリフレッシュをしてから、英検の授業をスタート!
皆さん頑張って新しい単語をおぼえました。
忙しくて楽しい1日でした。

Have a good night guys!
See you tomorrow~











キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 白馬
  • サマーキャンプ
  • 英語キャンプ
  • 白馬サマーキャンプ
  • 留学
  • 夏休み
  • 英語レッスン
  • ネイティブスピーカー
  • 夏キャンプ