2020夏休みイングリッシュキャンプin白馬 3日目 SUP・カヌー、ナイトウォーク


キャンプ3日目。
午前中はロッジで文法などを勉強しました。
お昼にハンバーガープレートを食べた後は、皆さんお待ちかねのSUP&カヌー!
バスで青木湖へGO!
午前中は曇りでしたが、午後からは晴れてきて、水遊びにちょうど良い気温になりました。



最初はSUPの上に立つのが難しいですが、慣れてくると立てるようになります!
カヌーにもチャレンジしましたが、SUPの方が気に入った子が多かったようです。
普段は見えない景色を楽しめるのもSUPの醍醐味ですね。


夕方はロッジでBBQパーティー!
定番のお肉や野菜はもちろん、少し変わり種の厚揚げに、最後はマシュマロ(・バナナ・ナン)焼きなど、バラエティー豊かな食材を屋外で味わいました。


そして本日の締めくくりはナイトウォーク!
大きな動物には会えませんでしたが、フクロウらしき声が聞こえました。
川のせせらぎをバックミュージックに、森の中を抜けていきました。









キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • 夏休み
  • サマーキャンプ
  • カヌー
  • SUP
  • バーベキュー
  • ナイトウォーク