2020夏休みイングリッシュキャンプin白馬 4日目 ラフティング、ピザパーティー


キャンプ4日目。
本日も午前はロッジで勉強、午後は川でラフティング、夜はロッジでPizza Party!

キャンプも後半になり、白馬の自然あふれる&英語で話す環境にもすっかり慣れました。

今日も午後は暑くなり、ラフティングにぴったりの気候となりました。
水が冷たくて気持ちいいですね!
昨日の湖での遊びも楽しかったようですが、今日のラフティングもまた違った楽しみがあったようです。



夜はPizza Party!
初めは自分のPizza Boxをデコレーション。
作りたいピザの絵を自由に描きました。
その後、順番にピザ作りを開始!
トッピングを選び、思い思いのピザを作ります。
釜に入れると、あっという間にピザが焼けました!


自分のピザに大満足の様子でした!


明日はいよいよキャンプ最終日です。
最後まで楽しみましょう!!










キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 白馬
  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • 夏休み
  • サマーキャンプ
  • ラフティング
  • Pizzaparty
  • ピザ作り