イングリッシュプログラムin直島 1日目 黄色カボチャ、ベネッセ庭園


2020年夏休みイングリッシュプログラムin直島が始まりました。
4名という少人数での開催です。

お昼過ぎに皆さん直島に到着し、まずはロッジで腹ごしらえ。
プログラム中の食事は全て「マイロッジ直島」で取る予定です。

昼食の後は早速レッスン開始です。
自己紹介から始め、ゲームを交えながら楽しく勉強しました。



勉強の後は、黄色いかぼちゃがある積浦地区へ。
黄色いかぼちゃや、ベネッセ庭園のカラフルで不思議なアートなど、楽しくアートを巡りました。
砂浜で貝殻探しにも熱中していましたよ。


ロッジに戻って夕食を取った後は、夜のレッスンです。
今日は朝から移動で皆さん疲れていると思いますが、最後まで頑張りました!

少人数なので先生と話すチャンスが沢山あります。
明日も楽しく勉強し、直島のアートを楽しみましょう!







キッズエクスプレス
キッズエクスプレス

  • 夏休み
  • イングリッシュキャンプ
  • 直島
  • 英語キャンプ
  • 英語合宿
  • キッズエクスプレス